ダーツ更新を楽しみにまってたら・・・!!



また好みじゃないやつなの!!




武者といい雛人形といい、ダーツでださなくてもいいやつばっかじゃーんヽ(`Д´)ノ





もうダーツなんてしらないよ!!!!!!!!























ぶろぐ




とかいってると1発で当たる恐ろしい物欲センサー・・




でもこれもったいない!!!


上下しっぽって分かれてればパーツとしてかなりつかえたのにーーー!


なんで上下セット衣装なのかほんと謎!!





で、おまけのエフェクトとかっ





ぶろぐ2




エフェクトマックスだとけっこうきれー!!












今回このエモ目当てでなげる人も多いみたいね!





さてさてー




ダーツを投げたあとに狩りのお誘い!




最近ユリアンから狩りのお誘いがきてくれてありがたいかぎりです




それで、呼べる人もいないし、じゃあ野良たてましょっか!って待ってたら



1分で埋まるという・・・





ふぃのさん茶室の常連さんのぽぽーんさんがきてくれてまさかのメインクラスなら197が3人!



それと、チャペル時代からのお付き合いのパパもお呼びいたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ



じゃあ、ふぃのさんも銃でおいでよ!w

とか謎の流れになり、久々に銃を動かすことに・・・!!








ブログ4




やっぱ銃がいっちばん楽しいねー!

よわいかもだけど、一番しっくりきますね・・・




みんな快く迎えてくれたしほんとたのしかった!




周りからもふぃのさんは銃じゃないとだめ!とか言われる始末・・・w






ま・・まぁまぁ・・ジャッジのふぃのさんも捨てたもんじゃ・・ないよ・・たぶんw





ぶろぐ3




その後は実は同世代な人たちだったので、夜遅くまでオトナな会話を・・



パパ卑猥です・・





おまけは先日のリクエスト動画ですー



前回のリクエストで、エフェクトマックスで4人PTの狩り動画というのがあったので、がんばって撮ってみた!




さ・・さすがにジャッジさんカクカクしすぎてきつかったけど、そのへんはご了承を・・・!!ww



動きまじでダメダメなのでつっこまないでね(´Д⊂ヽ




と・・撮ったことに意義があるんだ・・







あるんだよおおおおおお!!!!!!!!!!















Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/258-b61e4afc
