上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のふぃのさんはというと・・


特に前みたいに狩りするわけでもなく、気がむいたら狩りいくぐらいの日々。

だって募集ないんだもんーw



とそんなヒマな時間を持て余すのが嫌いなぼくは、ひたすら絵ばっかりかいてました









pixivでラテール自キャラの企画があったので、ちょと参加してみました


今回ひさびさのイラストのUPかにゃ?

しばらく描いてなかったったですし・・・


バナナ銃2



毎回思うんだけど、イラストの記事ってコメントしにくいんだよね・・・

毎回コメント0件なのもわかる・・・w




うまいわけでもなく、どうコメントしていいか確かに困る・・






ちなみに今回のイラストは前に描いたイラストの描き直しバージョンです



バナナ銃



今見るとひっどい絵だにゃ・・・




そうそう。



別にSSとるほどでもないのでジャッジのほうはちまちまと195になることができました。


今日はエフェクトマックスでPT戦での動画をとったのですが、予想通りカクカクでした・・・



ジャッジのソロ動画もあげたいなーって考えたり。



ラテールもだんだん落ち着いてきたので、ちまちま趣味に走っていくと思います



あーう・・・

狩りいっぱいしたいなぁ・・


追記

ゆりあんのブログリンク追加です!





あ、よくいわれるんですけど、なんでイラストかくようになったの?っていわれるんだけど

誰もぼくの自キャラ描いてくれないから自分で描けばいいじゃん!!!wwとかいう動機がめちゃくちゃ不純なところからですよ・・・


相棒のりーたんが描いてくれたぼくのイラスト・・


大切に壁紙にさせていただいてるよ(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/256-f9333992
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。