GWは稼ぎどきでもあるので、こちらは毎日お仕事


みんなこれだけよく買ってくよねーって思うほど忙しかった・・・


別にリアルだけでの感覚だとGW満喫しなくても、全然気にしないんだけど

ネトゲとかで、朝からいっぱい狩りしちゃったwとか今日は図鑑集めしちゃったwとかそういう話しをきくと


たはー・・・私も休みたい・・やっぱGW満喫したいよねー・・・と一般にGW休みな方達の楽しさが伝わって羨ましく思えます・・・





そんな私にもたった1日だけですけど、やっと休みがはいりました!





今日はGW入るまえから約束していたので、友達と陶芸いってきました!



高校のときの宿泊学習で一度絵付け陶芸やったんだけど、あれをもう一度やってみたい!って思って高校のころからの付き合いの友達といってまいりました!




なにぶん筆もつのは数年ぶり・・・





やー・・難しかったけど2hすっごく満足できた!




できあがった作品がこれ!





2011051116250000.jpg 






まずはねこー!w






そしてもうひとつ湯飲み茶碗を!!






2011051116260000.jpg 



がんばって、ふぃのさん描いてみたんやけど、筆+湯のみのカーブが難しい・・これ提出するのめっちゃ恥ずかしかった・・・w






2011051116260001.jpg 



あとはこちらの小皿!


こうみえてもモミジなんだよ!


季節ハズレだけど!ww


焼き上がりがちょっと時間かかっちゃうけど、たのしみぃ~w

Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/250-56e4c3f5
