こんばんは

ふぃのです

最近時間帯によっては動きが少しおかしいのです

右にいきすぎたり~、ボタンがきかなくなったりと・・・


サーバー重いせいなのか・・

セキュリティのせいなのか・・・

まったくもって謎・・


だれか解決策おしえてください・・・・;;




さてさて



てきとーに狩っててもなんとか141になりました




で、さっそくなのでステータスチェッカーをやってみました




結果はというと・・・・







Lv141 ガンスリンガー
筋力: 212 [227 -15]
体力: 258 [227 +31]
魔力: 183 [185 -2]
幸運: 378 [392 -14]




やらなきゃよかった・・・


ほんと後悔したよ・・・


なにこの体力・・・


この体力が幸運にいってほしかったよ・・・・w


ま・・まぁ・・装備でカバーすればいいことだよね!

体力あるんだから、少しおろそかにしても!!



とほほ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/25-f0e9290a
