コロシアムの仕様の変更でちょっとコロが難しくなっちゃいました

銃でも身内につれられて何回かいきましたが、強制KBMOBを瞬間的に倒せるスキルがファントムバーストのみ
スタンに期待のガゼットパンチという武器がちょっと少ないので、狙うタイミングがなかなか難しいです。


もうファントムバーストさん、タゲ数とかひどいんだし、ノワール並に使えればなぁ・・(;´▽`A``





この仕様変更のためにまずはジャッジメントさんでMOBに慣れたいと思います







今まではマスタリールート、アッパワー、スナイプロールスナイプマックス、トリニティ15の武器強化をとってたのですが




確かに通常コンボは強いしMK8にもあたふたせずに普通に処理できるから便利なんだよねー




でも何度か通ってるうちにおもったのが・・




時間差でミノとか現れたらけっこうCTの問題上きつい場面があるときがある・・・・w



スリープで眠らせたり、スナイプやトリニティみたいな瞬間ダメージの高いスキルを撃てば消せるけど、そうでないときとか、PTメンが強制KBくらっちゃうときあるんだよねー






これちょっとQTルートとってみようかなーってことで、こんなスキル振りになりました







スキルツリー2





スキルツリー



さすがにマスタリーきっちゃうと基礎火力がなくなって、tkmkがなくなったのが残念・・



けれど、トリニティやスナイプが使いやすくなって、前のスキル振りよりは安定してそー




でもこれで、正解かどうかはー・・もうちょっと様子みてからじゃないとわからないかも





うーん、でもクリ率ルートもとってみたいんだよねー



こっちのスキル振りあきたらやってみよっ









おまけ




おしゃれ




コロガンブレイドにむけて、靴をイメチェンしたのですが・・





だーーーれもきづいてくれない!



だよねっ!



どうでもいいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/247-6438259b
