ぼくは3次職がきて、友達の約束を果たすために復帰し、現在にいたる・・・わけですが・・!





その約束というのがー



銃でもやれるって見返してあげて><


だったんだけどぉー・・・



現実分散係数とかスキル性能とかでなかなか難しく、叶えられない夢・・・・


でも現状のこの不利な状態で上奥ソロやるのがいいんじゃん?




むかーしレオ将軍がいったんだ・・・




銃でソロ???wwww



むりむりむりwwww


民とペアでも絶対むりだわwwwwwwww







く・・・くやしいいです。゚(゚´Д`゚)゚。



やったろうじゃん・・・






銃だってやれるとこみせてやんよー!!



りーたんからバフとかもらって挑戦や!!




霊薬とかギルドトマサン使えばクリ率30%やでーーー!!








もう後半グダグダですけどwww



やっぱこれ練習必要だね・・・もう疲れたからこれでいいよもう・・・・w



追記 

FC2動画だとみれない場合がるので、YOUTUBEにしました。

ぐだぐだでへたっぴな動画ですが、ルビー鯖だけでなくすべての鯖でがんばる銃さんたちの励みになってくれれば私は満足です。



みんながんばってこっ!


今日の大型アップデートでどうなるかな?


もう職業調整とか私個人はもう諦めてるからどんな結果になっても♯ふぃの♪で稼働中です!

それよりもボイス機能がなんとなーく楽しみ!


早く自分のキャラをしゃべらせたいよねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/245-8717c93f
