前回LvUP寸止めでおわっちゃったけど


やっぱり最後のLvUPはうちの最高の相棒である、りーたんと一緒がいい!



だって私がここまでやれたのはすべてりーたんのおかげだものー




そりゃま・・お互いリアル事情で一人でレベル上げなくちゃいけない時期とかもあったけどさ



互いに負けてられないなとか、もっとこの人にふさわしいパートナーになりたいなって



時には励まし合ったりしたしさ



今回はちょっと冗談っぽく197になろう!っていっちゃったけど




一度いったことは絶対まげねぇ・・



なしとげてやるんだ




今回相棒が忙しくって不在だったこともあったけど、それでも負けない!


銃×でもまけない!!






嫌なこともいっぱい経験してきたよ


でもいいことだっていっぱいあった



つらい記憶のほうが深く残るから、つらいことばっかりあったって思っちゃうこともあるけれど


その半分はいいことなんだよ!







野良で一人でぽつーんっと恥ずかしながら茶室たてることもあった


こんな銃さんでも一緒に遊んでもいいよってきてくれる人いっぱいた!


こんな銃さんでもPTにいれてくれる茶室主さんやその部屋の人たちもいっぱいいた!



友達もいっぱいいっぱい誘ってくれた




不遇になってよかったことって、こういうちょっとしたことでも感動と感謝を覚えちゃうこと



どこかで心が折れそうになったときいつも励ましてくれたり、元気ずけてくれたのはすべて、りーたんのおかげだよ







ここまであげられたのは私一人の努力なんかじゃないよ



なんか綺麗事かいちゃってるようだけど、素直にそう思うんです







で、最後のLvUPのとき朝方ということもあって、なかなかPT面がみつかりませんでした




でも、相棒であるりーたんがいたから、野良募集でもいいか!ってなっちゃって





197.jpg




でも、結局きてくれたのはフレさんばかりで



なんでよばなかったの?っていえば、フレリスしてなかったからです;;



桃さんとはメインはフレロクしてるんだけど、サブのマエのほうではしておらず・・



そしてー・・・









1972.jpg



最後のLvUPですよ!!



ひゃっほーーい!!






で、最後のステータスUPが・・・





1973.jpg




これですがね・・・



まぁ、ステータスなんて図鑑とか名誉で補正してるからいいですし!



197の記念ということだけでもいいのだ!








でも197がゴールじゃないよ?


Lv上げが目的でやってきたわけじゃないしー



銃が好きだからずっとやってたんだもんー





強い職とかには憧れるけど、弱くても銃がすき!


別に職の強弱でこの職を選んだわけじゃないんだもん



まだまだやるよー!


でも今日は少しまったりしてまふ


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/244-7a94b1c2
