先日、ハナたんが野良募集してたので、いってみてそのあと報告とかしてたりまったりしてたら・・




ハナたんから笹がきて・・・




170代の銃さんがふぃのさんの装備きになるからみにきてるって!

っていわれて


えええ!そんないい装備じゃないのにお恥ずかしい!




それでハナたんを通して、いろいろ話しをしているうちに・・


あまりコロに行く機会もないし、せっかくだしLv差あるけどよければご一緒にどうですー?みたいな感じになっちゃって













2がんすり





(ΦωΦ)フフフ…





めったにお目にかかれない銃2!!!

もう僕もすっごいうれしくって!



だってもう銃事態いないし~


150以上の銃さんとかみるとなんだか嬉しくなっちゃうものっ






大体の銃さんは他職やるから、ジャッジをやるかなんだけどあえて茨の道であるデュエリストをがんばっていて


それに、この人は装備とかも図鑑とかもがんばってる


うん、こんな不遇な環境であまりコロとかもいけないのに、すっごいがんばってるのが伝わりました


私自身も銃なので、そのつらさはわかります

そんな銃さんをみるとほんと嬉しいですw



ぼくも負けてられないなーっ!


ぼく自身もっともっと強くならないといけないね!!










普通に火力はあるし、着地5次にいたっては私よりうまいし!!



もっと自信をもっていいとおもうよー!




私もよく周りのフレからいわれるんだけど、銃ということにコンプレックスあって人のこといえないんだけど、立ち回りとかもぜんぜん上手!




立ち回りとかいろいろ教えてください~!


とかいわれたけど、教えることないです・・w




火力も動きも十分すぎるー!


装備だって全然強いし!



このままLv上がってまた一緒にいいよね!



それにー




マエ民銃2というメンツだったってこともあるけどー





37週したんだものー!


私自身もびっくりな速さでした!w


無事にLvもあがってよかったw




お互いがんばっていこうね!



だって職性能とかじゃなく銃が好きでお互いやってるんだものーw




2ガンスリ3



最後に記念撮影!



また一緒にあそぼー!w











2.jpg






そして、私自身ももうすぐLvUP!!



ほんとがんばった(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/243-b523b722
