こんばんは

今日睡眠不足で電信柱に激突しそうになったふぃのです

さてさて

休日の土日はというと・・・


ラテりっぱなしでしたw


もうたまりにたまったラテへの欲求を満たしたかんじ・・・



いやでもまだ足りない・・・・



さすがに燃え尽きていない状態で強制休止はさすがにきつかったです・・・


おもえばPCが壊れた原因はギルメンからはトントンの呪いだよ!!w(ハンゲの麻雀のNPC)といわれてましたが・・・



おもえば・・・




壊れる前足10本さんの素顔みたんだなぁ・・・w



いつもマスクつけてるから、素顔をみた人はごく少数のはずっ



足10本さんの呪いだったりしてw





さてさて



そのラテりっぱなしの中目標である140達成いたしました!!



その目標というのがこれっ!!




1.gif





ゴールドバレッタ!!



いやー、ダウンエンチャっていいよね!!


お金めっちゃかかるけど!!



そんでもって、---さんに狩り誘われ、カル子さんるぴ子さんとのメンツで狩りしてて

途中フェニろうの流れに・・・





どうせフェニるならクエうけたほうがいいしということで、カル子さんがクエうけてる間

今話題のファッションをみてきたのさ・・・







今回やってくれるね・・・


ツボにはまったファッションだしてくれちゃって・・・




散々迷ったあげくかってしまったよ!!


PC購入してお金ないのにっ!!




マスターとも話してたけど、この服はやっぱりマジシャン系があうよねぇ~wっとおもってたから、銃はどうかな?っておもったんだけど・・・



2.gif




なかなかいいじゃないっすかww



ゴールドバレッタとの相性もグーー!!w





服も武器も一新したことでがぜんやる気UP!!w




3.gif



走ってる姿もイカすぅ~~w




やっぱり強さよりもtkmkだよね!!



4.gif




〈追記〉

狩りは集中してやるのもいいけど、やっぱりまったりやるのが一番いいよねっ

必死狩りは1時間やったら、10分は休憩ほしいところ・・・w

途中チャットとかいれないと、気持ちがきれちゃいます・・・(A;´・ω・)フキフキ



その点ーーーさんはよく休憩いれてくれるので(たばこタイム)長時間でもつかれない!w

やっぱり楽しく狩りしなくちゃね!w


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/24-e644efac
