2011.04.11 最近の報告!
こんばんわ!


最近は銃でコロばかり!


というのも、りーたんと3月にひさびさにコロにいったら、ずっと図鑑集め名誉上げばっかりしてたノリで一緒にこのまま197めざそっか!wみたいな感じになっちゃってw



冗談でも、なんか一度決めたことはやっぱりやり遂げたいというか、


うん




自分自身でも不遇といわれる職業だから、仕方ないじゃん!とかで片付けたくないんですよね



だから、やり遂げられるかどうかわからないけど、197目指してがんばろうとおもいます!



その前にレベルだけじゃなく、ちゃんと中身もしっかりとさせたかったから、図鑑も名誉もがんばりましたし!




でもギルドのみんなはリアル忙しくなっちゃってちょっとログインできなくなっちゃったけど、無理してまでラテールはしてほしくないし、しばらくは一人で我慢!







さんざん名誉上げとかしてて、友達も増えてお誘いとかきたらほいほいついていく毎日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ときどき自分でも茶室作ったりして、それでもきてくれる人たちもいます




ほんとありがたいです




なんか職としてじゃなくて、人としてみてくれてるんだなーって感じ取れるし


銃であることにすっごいコンプレックスもってるんで、ときどきネガっちゃったりもするんだけど



そんなに自分を卑下することないよ!とか励まされたりして、ほんと恵まれた環境で感謝の毎日です・・・







いつもいつも、りーたんもいってくれたけど




ふぃーちゃんは銃でも強いんだからもっと堂々としてなさい!っていっつも励まされちゃって


うーん、自分そんなことないんだけどなぁ(;´▽`A``



みたいな




ときどき狩り中思い出して、甘酸っぱい気持ちになったり





まずはデュエリストさんを197にしたら、次はコロ武器にあわせてジャッジさんを195!






そのあとは棒ふりのかわいいマエストロちゃんやってみたい!





もっとPTで貢献できる職やってみたいものーw





でもねー



ジャッジの武器作製にも明け暮れてて、どうしてもピヨルがほしい!






今使ってる天空武器が最大34の最小29?かな?(最大12パズルはりたくてもう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ)






それだと、コロ武器のほうが強いし、まずコロ武器の見た目が・・・・・・・







コロ武器






悪くないんだけどね・・・・・




悪くないんだけど・・・・・・・






だんぜんピヨルのほうがかっこいい!!w







それで、最近は隊長にこもって、ガンブレイドの素材を手に入れる旅にでてるんだけど・・



なかなか良素材がでず・・・・




耐久おわってたり、OPおわってたりで・・無茶エンチャして遊んでますw







最近ではこんなもの作りました




ぴよる






もう耐久やばやばだったんだけどね・・・



数値が満足しなかったから、11貼ったら終了・・・とほほ・・w




12まで貼れたら実用化できたんだけどねー・・・





続いてはこちら



ぴよる2




+8とか滅多にでないんだからー!






もう10はるときとか成功率62%とかだったんだけど、11までは成功・・







その後はお察しです・・・w





なかなかピヨル実用化武器の旅はながーい。゚(゚´Д`゚)゚。






さてさて、本日からお仕事再開です!


といいましても、生活リズムがが・・・



なかなか眠れない夜だけど、がんばってねます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/237-f5901924
