さてさて


前回に引き続き今回も・・・・・・・・・







ウマです・・・・!







なんかもう2回連続とか初めてだよねー




もうブログタイトルもウマさん日記になっちゃうんじゃないの!!








だけどこのウマの汚染率がひどい・・・!





うま5


夜中よばれていってみたらこれだし!




運の悪いことに、めずらしくりょーさまがコロにいて・・・





ウマ9




追い掛け回して遊んだりwww




クエクエ!ニンジンおくれ!!








そのあと誰か2chにいる人いないか!ってフレロクみてたら・・



ほっちー2chじゃんwwww



ほっちーどこいるとおもう?




決闘じゃね?w



エリアスいくか!!





うま8




把握しやすかった・・・・・・・・・











他にもまろすさんによばれていってみたら、らいちゃんがもらっても馬はかぶらない!とかいってたんだ








けど、ゆーとさんがプレゼントするか!!



というわけで、空気よんでらいちゃんもウマになることに・・・・・













うま6





めちゃくちゃノリノリじゃん^^







また一緒にウマ周回しようね!w









続きは前回あつまってくれた馬周回の動画でーすーw




まさかのマエさん2人ですごかった!

おかげで周回速度すごいw

また遊んでください~w






なんかネタが多いだけに今回の馬記事はすっごい充実した内容になったような・・


こうして動画とか見返してみるとなんか恥ずかしくなってきた・・・w


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/235-56d2e73f
