2011.03.27 名誉卒業!
おはよウナギ!

今ACのCMが流行ってるみたいで、なぜか自分はタイミング悪くポポポポーン!のCMをあまりみてません


なので、ネットで騒がれるようになってからようやく気づくぐらい・・・w







さてさて、ラテのほうですがー






相変わらずの名誉づくし・・・










もう7になってから30h以上やってるんだけどね



一行に覚えません!!






100分の1の習得率らしいんですけど



自分だけ1000分の1なんじゃないのこれ・・・・・








もうみんな卒業してるじゃん・・




みんなのブログとかみてると、無事7になる前に片方は習得してるしさ。゚(゚´Д`゚)゚。




そろそろ習得しないとブログの更新できないんですけど(;^ω^)







でもコロはいきづらいし、TAいくメンツもいないしなー



結局やれること名誉上げしかないもんねー









っと茶室を立ててたら・・






なんかここ数日茶室たてすぎて友達が増えたり、友達がけっこうきづいてくれてすぐ集まってくれますw




感謝感謝(^人^)感謝♪






で、1h狩り終わったあとに、習得チャレンジしてみると・・





無限






む・・まじか?




まじでか??








まじで覚えるときって一瞬の出来事すぎるね・・・




おもわず・・苦労しただけにリアルで涙でちまったばい( ;∀;)













そして自分へのご褒美にずっと欲しかったものをかっちゃいましたw



無限3


これw





無限2 








さぁ、レッツパーリィー!!!








伊達さんになれるこれ!!w




TAの報酬箱ででるらしいんだけど、ぜーんぜんでないのでかっちゃった!



ふふふんw




でも、名誉の料理もほしいし、前ほど必死には名誉上げはしないけどこれからもまだまだ名誉あげてくよーw



クリダメ料理いっぱいほしいですw



茶室みかけたら、みんなきてくださいなー(^▽^)/


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/232-ba04a9f5
