名誉5



実はもう土曜日には名誉7になってたんだけど・・・・・・・





名誉狩り・・卒業・・・できないんです・・・・・・・・










だって、タイトルどっちも習得してないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。








みんなさ・・・7にするころにはどっちか習得してるのに・・・(;´д`)トホホ…









もう70回以上挑戦してるのに未だ習得できず・・・






はうぁ・・・ここまで運がないとは・・・・









もうね・・夏休みの補習授業うけてる気分だよ・・




みんなコロとかいって遊んでるんだろうなぁ・・・’(遠い目)





でもここまできたら、諦めきれないよね


どっちか習得できるまではやり続けないと!!








1年毎日1hもやってればいずれは・・・・・・・・ww








その前にTA装備完成させたいなw








そうそう



完全身内用だけど、動画とってみました!




最初の前打ち通信は昔ぷっちゃんが大型アプデのたびにつくってくれた桃HANA通信みたいな感じで作ってみました


今回のアプデ内容を凝縮したような動画・・にしたかったんだけど、なんかぽめ山さん動画になっちゃった・・・ww




正直この動画はけっこう前に作ったんだけど、TAでの立ち回りがまだ不慣れでお見せするのが恥ずかしいのでこちらのブログにはのせず、完全に秘密にしてたんだけど・・・



いつのまにかコメントついててびっくりだべ・・w
















もうひとつはりーたんが名誉狩り卒業とともに、水魔法さよなら・・なので最後の思い出として名誉狩りの動画をとりました


こちらも完全身内用でもうしわけないー・・w








でもこうしてひろーいマップを遊べるってたのしいよねー



でもたまにコロいくとやっぱりたのしいw


毎日同じことの繰り返しじゃなくて、ときどき違うことやったりして気分転換するのが一番なのかもねー



んー・・しかし名誉のタイトルは意地でもとりたいのぉ・・・








はうぁー、名誉狩り居残り補修に付き合ってくれる人募集中だよおおおおおおおおお( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/231-e6c88776
