最近は図鑑のほうも落ち着いて名誉狩りが中心です


ほんとはTAいきたいんだけど、いく人がいない・・;;


ので、自動的に名誉狩りが中心になります・・



図鑑9



通常マップのMOBも@2匹になったし、あとのこってるのが盗賊団とかそういう細かいのが・・



そっちは後回しにしよう・・・というかコンプとかは目指してないから目標は330種!!



図鑑のほうはこれからは気長にやっていこうかなー





それで名誉上げのほうだけど、気長に募集たてて待ってればけっこうきてくれるし



なによりも・・



名誉狩りは火力抑えめで狩るのが主流になってきてるし、通常武器をもてる楽しさ!!




そして・・・



名誉2





このイカすバックステップショットちゃんが!!






もう楽しくて楽しくて・・・!!!


もっとこのクールでかっこいいバックステップショットにみんなきづいてもいいとおもうんだ



ふぃのさんのバックステップショット、クールだよねー!とか・・・!!






すみません・・・どちらかというとシュールです・・・







きがつけば、ほら!






名誉





こんなにたまっちゃったよーーーw




けーどね・・



けどね・・・












ここまでやってるんだ・・・



そろそろタイトルひとつ覚えてもいいだろおおおお!!


ジェイドさんとかジェイドさんとかああああああ!!!












さすがに7にしきっちゃったら、今までと同じようには名誉狩りするモチベが・・


ここまできたらいい加減空気よんでおぼえてよねー・・・無限のタイトル・・









とほほ・・・



なので、ストレス発散のためにイラストでも!!





nrgi-.jpg




元絵はこちら

















これを、いろいろ構図とかいじってたら・・・・



negi-.jpg


まったく別物になっちゃった^q^






何度描いてもファントムバーストの銃って難しいよねー


ちょっと銃口をこちらにむけてるイメージで!



影とかけっこう難しかったけど、難しいからこそ勉強になること多いよねー




まだまだへたっぴーだけど、こっちのほうもがんばらないとだね~!


そいえば、ラテフェスのイラストに参加したら?ってよく言われるけど・・




そんな技量ないので無理ですww



恥ずかしいことになっちゃう><

Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/229-30b9b683
