図鑑集めももう終盤!

だけど、めんどくさいものばっかり残っちゃって、ショボンツです


でも、まったりやっていくし、何よりも通常マップでまた遊べるのが楽しくて楽しくてw




ソロもいいけど、やっぱりPTくんだほうが楽しいし、予定や目的が会えばギルドのみんなといっしょに遊んだりもしています。



もう1年ほどコロシアムオンラインだったし、あんな狭い箱庭で遊ぶのなんてもったいない!

このひろーーーーいラテールの世界を楽しむコンテンツとしてはほんといいアップデートしてくれたよねぇー





そんなこんなで、今回お試しにエルアノールでのペア狩りとってみました



BGMとか変えてないのは自然なままでとりたかったからです(BGM消し忘れたからじゃないからねっ!ほんとだよぅ!)

(音小さいかもです!)


またあとで取り直そうかなー・・やっぱBGM編集したほうが楽しいしねー










セラヴィーくんごめん・・ちょっと名前でちゃったかも・・・


[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/222-322fc99f
