2011.02.20 難関のカード
大型実装から2週間ほどたって、自分もゆっくりだけどなんとか170種ぐらいまでそろいました



そのなかでもボスクラスになるとドロップしずらいし、習得し図らかったりするのがいますよねー


個人的には時間沸きの敵が一番つらいです・・・









友達や自分の経験を踏まえてちょっと苦労した習得に苦労した特集でもしてみようかなー




第1弾!!






図鑑




ゆっきーさんw


前日にぶどう食べて2hやったけども、ぜーんぜん反応なし!!

でも次の日やってみたら10分ぐらいででて、一発習得!!


そのかいあって能力がすんばらしいい!!!




バックアタックダメージとか地味にうれしいですww

うふふw




続いて第2弾!



図鑑2




メカシレナさん!



りょう様の話によると5hやってもカードでなかったそうな・・・




私の場合1匹倒したら、カードでて無事習得・・・


他の友達の話やブログをみてると、なかなか難しいらしくほんと運がよかったです



でもこの最小攻撃力+3ってなんなんでしょ


基本武器攻撃力に3追加されただけなのかな?






続いて第3弾!



図鑑3




この人にはほーんと苦労した・・



なかなかでないし、習得できないしで・・・


5hやってカード3つ・・でようやく習得でした




こんなの休日の日でしかできないよ;;



でも、そのかいあってなぞの最大攻撃力+3



メカシレナさんとなんかセットってかんじでうれしいw



こういうやっかいなのにひっかかると、図鑑がなかなか進まなくなるよねー


でもどのみち、最後にはやらないといけないからね・・




早いほうがいいかにゃw






追記


図鑑4



つい今さっきゲッチュww


まさか習得できるとはー!w



めっちゃうれしいです><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/221-6e359a50
