ザオラル!!

しかしPCは生き返らなかった

ザオラル!!

しかしPCは生き返らなかった


ザオリク!!


しかしPCは生き返らなかった



手札から魔法カード、メモリー交換を発動!!!




PCは瀕死の状態で生き返った



っというわけで


メモリー交換したら、動くようにはなったのですよ


ただ、ラテだけはだめなようで・・・・



やっぱりマザーボードとかビデオカードがいかれちゃったみたいw


とりあえず今できるのは、ハンゲとか簡単なゲームのみw




ときどきギルメンに誘われてマージャンなどやったりしております



誘いがないときは、3人トントンと遊んでおります



で・・・でもまぁ、いいことだってあるんだよ!!



ネトゲしなくなると、現実に目をむける機会が多くなるから、外でけっこう遊んだり、仕事がんばったりw


余計な買い物が増えて増えて仕方ない・・・w


だがしかーーし


やっぱりラテはしたいの~・・・



早くヴァルハラにでもいきたい・・・・





そして暇だから、前回描いたイラストを色ぬってみましたw




nagame2.png

Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/22-03f1a316
