2011.02.14 図鑑集め~
友達のブログとかを覗いてみるとみんな大型の記事が楽しくかかれていて、それもそのはず


今回1年ぶりぐらいに楽しいアプデでありました!



もうソロでも遊べる図鑑とか、あういう収集系に弱い私にとって、とんでもないものを実装してくれたな!!




でもまず最初にやったことは・・・



ブログ5




こ・・これなに・・・!!??


しかもどこかでみたような・・・人が売ってるし・・・・w




買うしかないでしょうwww




さっそくこの素敵な帽子をつけて、とーやんとボスめぐりのたびへ・・・




ブログ4




もうねー

このガマ親分だけは複数人でやったほうがいいよね



空気のよめないガマ器でるし、カードなかなか習得しないし・・・w






ガマ器?


ふふふ・・・テロ用ですよ・・・w







そのあと夜に偶然りょう様にあったので、190マップでカード収集することに



ブログ3




やっぱ通常マップでのPTは楽しい~!




もうずーっとコロシアムという名の鳥かごにいたからねー



こうやって広いマップを自由に走り回るってやっぱり楽しいです





結局カード習得ならず・・・でしたがww




でもでも!!



ぶろぐ2




素敵な装備をいただいたのでけっこう満足w



けっこう色合いとかがすきw






ぶろぐ




↑絶対ブログ用に着替えたよね!!www






続きはお絵かきー
実は前回のりーたんのイラストも書き直しイラストでした



でも、変わりすぎてわかりずらいwwwとのことで


今回あまり構図の変更はせずに



描きなおして見ましたw





デュエリスト









このイラストを新たに今書き直してみよう・・

という暇つぶし企画







ガンスリ


けっこう印象かわっちゃうものだねー・・




でもやっぱりガンスリがすき!!

だから、気持ちも自然と入っちゃうんだよねーむふふw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/219-5425b67e
