おふぁようございます・・


インフルエンザにかかっているととにかく寝ることしかできません


その間、ひたすら本よんでるとかしかできないんだけど・・・




でもいい機会だから、いろいろよんでみました






君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る








もう10代の恋愛、友情ってなんでこんなに純粋なの!!!ってぐらい綺麗すぎ!




あぁ・・10代にもどりたい・・


読んでてずっとおもった




そして、毎度のことだけど、いいとこで終わらせないでくださいww









いまのところ12巻まででてるんだけど、早く続きよみたいです・・





でもおかげさまで、インフルもよくなり体調もすこぶる調子がいい!



りーたんから応援ソングもいただいたし、そのイメージにあうイラストでも描いてみるかー!ってことでちょこっとかいてみました






りー



背景は・・以前にも使わせていただいたけども・・




前に書こうとしたときは、ギターを持たせるポーズがかけなくて何度も挫折したんだけど


不思議と2ヶ月ぶりに描いてみると、すらすらとかけた




絵って不思議だよねー


うまくいかないときは、何度やってもかけないのに~





いつも友達のイラストを描くとき、満足いく絵が描けなくて申し訳ない気持ちになるんだけれど


今回初めて満足いく絵に仕上がってよかった!


喜んでくれるとうれしいばい!w






だけど、阿修羅ギター、数珠みたいの邪魔でこれギターひけないじゃんかwwwと描いてみてずっとおもいましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/218-6c19e52b
