上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰



やほい~

おひさしぶりでやんす~~



最近のリアル事ですが・・・

昨日ファミマにいったのですよ~



そしたら、めずらしい肉まん売ってるなぁーっておもったんです





その肉まんというのがこれなんです




hc0g74000003dh6r.jpg




ピラメキパンダまんというらしいんですけど・・・



味がきになる・・・



なんなんだこれ・・




ためしに注文してみたんですよ





すみません~



ピラメキパンダまんください~



店員;はい?




パンダまんください~



店員;はい?




パンダまん・・・・・・







店員;すみません、もっかいおねがいします^^


パンダまん・・・・









おい、店員・・・





何度か言ってるうちに恥ずかしくなってきたじゃないか・・・




あなたどんだけSなんですか!



お客に対してどんだけSなんですか!!




パンダまん受け取って、中身みたらそのデザインにさらに恥ずかしさが倍増したよ!!




なんでパンダなのよ!!







味は普通の肉まんだったし!!w



普通の肉まんより高いし!!!w







でも、おもしろいからよかったけどw








さてさて~


続きはラテばな~w



最近ふぃのさんラテールこないけど、ドラネスやってるの?


なーんてお思いかもしれませんが・・・










ドラネスもそんなにやってないですwww








とりあえずネスト消化だけすればいいかなって感じだったし、他はとんとん・・・w








まぁ1キャラだけだとやることすぐ終わるのがドラネス




好きなタイミングでいつでもやめられるから、そこがいいんだけどねぇ











っとまぁ、PCにあまり触れない日々を過ごしていましたが・・・・・











何かがものたりない・・・・・・・













そう



廃人だったあの頃の血が・・・そう騒ぐのですよ!!











そんで、ちょこちょこラテールには来てたんだけど、不屈もないし~、ジェムもないし~




誘いはきてたけども狩りはいかず・・・チャットだけしにきてたってかんじかな~










でも先月の出来事・・








りー;ふぃーちゃん、いきなりだけど狩りいこう!!







え?






りー;銃でもいいよw







え?いいの??











何かが弾けたよ・・・・・・・・・・











今まで自分にうそついて生きてきたよ・・





復帰2







なんで私こんなの持ってるんだ・・










遠距離マンセーな人が何でこんな近接武器もっとるんや・・・・・・







ち・・ちがうやろ・・・・・・・










そして・・・・・・








復活













復活!!







このとき播磨屋さんがもう少しでレベル上がるということで、2h狩りしたんだけど





あ・・・あれぇ~・・・?




私ってこんなに弱かったっけかな・・・・・w








装備ランみてると、何かが足りない・・・・




でもどこが抜けてるのかわからず・



そのまま2hやってたんですよね









で、後日






プレート装備しわすれてたことにきづきました・・・




そしてその次の日、インフルエンザでダウンです・・







風邪には大胆なほど弱いふぃのさんが、39℃の高熱だしたらそりゃ大変・・・






まじ動けん・・




まじ喉痛すぎて、しゃべれん・・・








結論








インフルしね!!!!w







end.png





インフルしねwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/217-dff0f620
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。