人生生きていると壁にぶち当たったり、挫折したりすることがある

でも目の前の現実から逃げてばっかりじゃ前へ進めないんだ




どんな結果になったって、どんなに苦しい思いをしたって前へ進んでいることは確かなんだ




だから私は・・・








ビューティショップへいこう!!









ん~、いっつもクールでかっこいいのを選んでたわけだし



たまにはかわいいのをやってみたいかな








ん~~~






メイク2



今日はこんなかんじにしてください!!



やっぱねぇ


まんまる顔って個人的にはめっちゃかわいいとおもうのよ~~



だってもうぬいぐるみみたいじゃん!!









さぁ、これをやりたいっておもって3ヶ月





周りの反対や勇気がだせなくて、やれなかったんだけど・・




やってみる





メイク









ジャーン!!!



















うひょ~~~~~~~~









かわいいいじゃんかああああ!!



ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ










と・・・馬鹿騒ぎしてたらみんな集まったんだけど・・・






予想通り不評すぎた・・・






りーたんがショックのあまりに・・



メイク3





こうなっちゃったんだけどねぇ~・・・






結局喜んでくれたのはミカ姉さんだけでした・・・とほほ











で、最後にはこれにおちつきましたw


メイク4





なんか違和感なさすぎて、まわりに髪型かえたの気づかれないです・・



悲しい・・・・w


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/212-6ab210bb
