は~い、こんにちは~

最近ではラテ放置しつつ漫画よんだり、イラストの勉強をしてみたり~、オフゲやったり~ってかんじですねー


気分にのらないときは一日ラテはやらないときもあるし、やっぱ遊ぶからには楽しいって思えるときにやらないと苦痛になっちゃう




それでしばらくジャッジメントのLv上げが中心だったのですが、野良とかいってみるとなんかジャッジメント・・


不評なんですか?w





なんかジャッジメントはちょっと^^;みたいな感じでいわれたので、薄々感づいてはいたけど・・w





サブの上位職に比べちょっと見劣りするのかー・・・




個人的にはサブ職全部優秀だとおもうんですけどねぇ



ただ、なんか悔しいしレベルだけあげて中身ともなってない~っていうのも自分の中では納得いかないので



本当は193になってから名誉上げしようとおもいましたが・・・・




もう我慢の限界だあああああああああ!!





せめて名誉Lv6にしなくちゃだめだろおお!!







まぁ、ただ単純に通常マップで遊びたかったっていうのもあるんですけどね(;・∀・)






でも、ゴブリンは痛いしジャッジメントさんでは正直不安なところはある



ここは・・・・



ここは・・・・





小暮 





ガンスリの時代だあああああ!!!



というわけで、ガンスリさんに転職(-ω-)/





復活 


復活!!







ちょー久々なんですけどぉ~!!w





やっぱメインのガンスリさんは長いお付き合いなだけに愛着がすっごいありますw




そこで、メンツは暇そうにしていたエメ山くんと、PC届いたけど1日で壊れたああああって泣いてたとーやんを誘ってさっそくゴブ狩りw





復活2 



全員通常武器のノーエンチャ武器w




セラヴィーくんや他の人の意見をよーく聞いてみると、効率のいいやり方とかあるようで、それをうまく話しにまとめることができれば・・・・





とおもいましたが



なんせ、ふぃのさん



話しきいてませんww



ごめんなさい、理解できませんでした・・




うん、頭で覚えるというより身体で覚えるっていうタイプなので・・



でもおかげで、名誉もLv6!



ステボーナス60おいしいです(´∀`)




また暇みて、名誉あげでもしてみましょーw


エメ山が名誉上げはまっちゃったみたいだしw



動画みながら、チャットしつつ狩りなんてチャペル以来ですからねぇ





やっぱラテールはこうまったり狩りしてるのがいいですw




今後の課題ですが


スリープショットを使うタイミングをもっとうまくなりたい!


というのと・・


ビーグル衣装あてたいです。・゚・(ノД`)・゚・。




もう20本近くなげてるのにあたらない~・・・


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/209-fbb3d608
