うー・・



今週は心身ともに疲れてラテールもままならない日々を過ごしておりました


が・・ようやく休日・・・・



まとまった時間ができたので、ラテールをやれる日がやってまいりましたよ!




サブクラスのほうもなんとか145になり、なんとなくですが、ジャッジメントのスキルとかそういうのが理解し始めたころ・・



でもふぃのさん、深く考えるのが苦手なので、いつも体感で覚えようとするので時間がかかるのです




っというわけでー

今回はジャッジメントのスキル紹介





まずはお気に入りのスキルでもあり、見た目がっくぃ~!w




現在触れるだけふってますw暴挙にでております





らいおn 



トリニティボス


という技で、5段HITで、これがなかなかつよーーい




銃口をライオン君に挿し込んで、ビームを発射するのですよ~


これ、どっちかっていうと銃の5次スキルにしてほしかったよ・・・







続いては、最もよく使われるスキルかな?

2セットで使われると思うんですが、今回をその1つ!





パワースラッシュ





これが、デュエリストでいえば、ガゼットパンチとちょっと効果がにてて押しこむスキルがあるんですよ~




本来ならアッパースラッシュ後にパワースラッシュって使うのですが、アッパースラッシュのあとに使うと、パワースラッシュが2段HITになる便利スキル!!









でも、さすが銃のサブクラス



クールさだけでなく、笑いも提供してくれました





バッティング 



アン!!


バッティング2 



ドゥ!!!




バッティング3 




トゥラァ~~イ!!!






注)パワースラッシュですw



いあーこれ、敵まとめたりするとき便利なので、結構使ってるんですよw


ガゼットパンチほど敵は押し込めないけど、ないよりはましw

ダメージもけっこう大きいし、アッパー、パワースラッシュともに10振りですw




今後狩りし続ける間にどう変わっていくかは不明です



続いてはなかなか便利なスキル





スリープショット



敵を2秒間眠らせることができるし、タゲ数もけっこう多めだし、範囲も広くて使いやすいです


ミノ対策にいいかも





こちらも画像を使って動きをみてみると・・







ぼーる 



ふん・・・






ボール2 

トリャアアアア!!!





なぜ野球ネタばっかりなのww




てか、顔やめて・・


どうか不具合だといってください・・


普通の顔にもどしてください・・・






無理だろうなー・・



なんでジャッジメントが野球してるんだろう・・・不思議・・・w









さてさて、地味に好きなスキル・・


スペシャルアタックなんだけど、これ使いどころが・・・


釣り意外に使いそうもなさそうなんですけど、個人的には一番すきなんですw



すぺしゃる 


ファントムバーストとにててかっこいいじゃないか



威力はお察しだけど・・・




だけど、今回銃とちがって、弱弱・・・強みたいなスラみたいな感じのスキル構成だし、その中でアッパー、パワースラッシュみたいなスキルも活用していかなくちゃいけないから、なかなか操作が難しいです

でもスキルとかそういうのがめっちゃかっこいいし、使いこなせる日が楽しみだったりします




あー・・・でもサブでお金使い果たしてまた破産しそうです・・・



メインクラスにもどってたまーに出稼ぎいかないとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/201-e16ddc2a
