2008.11.24 おしらせ~~
こんばんは
ふぃのです

昨日ーーーさんと狩りをしていたら、突然ブルースクリイーンに・・


起動しようとしたら、起動できず・・


完全イカれましたね


で、サポートセンターに電話してみると、修理にだせば10日はかかり、費用は5万円とのこと・・・w


これは終了フラグですね。。。。w


新しいPC買うにもどれもVISTAばっかりだし、ラテールちゃんと起動できるPCがどれかわからないので検討中

ドスパラみたいなとこで買えばいいんだろうけど、デザインが・・・・w


できればメーカー製がいいんだけどねぇぇ


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/20-e23cbc90
