いよいよ本日アップデートなんですけど、パッチファイル大きいですねぇ



サブクラスやら宝石やらいろいろ楽しみはあるけれど、やっぱりファッションとか武器とか気になるよねぇ



サブクラス実装なのはいいけれど、また3次職のときみたいに狩場がひどいことになってそうで怖いです・・


時間ずらすか、期間をあけとこうかなーって考え中~







さてさて

どあらてさんを使って気になるものをいろいろやってみました!



もう先走っちゃて、お先に転職させていただきます




oo3.jpg 



ジャッジメントさんの通常攻撃!!


もうかっこよすww



攻撃モーションからして違うものねぇー



oo7.jpg 



これが強攻撃かな?


あれ、なんだっけ・・・忘れちまったい・・・



でも走ってるんじゃないですよ!!!






それでー・・




やっぱりサブクラスで一番気になる職といえば・・






oo5.jpg 




やっぱマエストロだろうwww


もうサブクラスとかそういう定義じゃなくって~!!


新職とかにしてほしいよぉー!!






あー・・うちの黒い子、顔かえようかな・・・



メイン交代かなこれ・・・




マエストロメインでちょっとやっていきたくなりました・・・






それでごそごそいじってたら、なんか不思議な武器みつけました





oo4.jpg 





なんぞこれーーー!!!







180の通常銃らしいんだけど、このデザインはないだろおおおお!!

今日は8時にメンテ明けらしいんだけど



うーん



狩場を考えると寝て深夜やるべきですな・・・

でもなんだかんだでのぞきにいってそうですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/199-69099707
