うー、ブログ期間あけてしまったーー・・

というのもやっぱり今のこの生活だとネトゲって厳しいものがあるねぇ・・


体がしんどくって、仕事中に倒れ~


狩り中はねそうになるしww


まぁ、それもこれも11月になれば少しは落ち着いてくるとはおもうんだけどぉ・・



あぁ・・そうか



コロシアムオンラインは子守唄なんだ・・



あきてるんだなー・・



6月に復帰して、コロオンラインはもう4ヶ月ぐらい・・・かな?




うん、そりゃあきるよこれ・・



あー・・・サブクラス寸前なのにやる気がでない・・・







どうすればいいんだあああああああああ!!

ドラネス2 









そこでりーたんが




ドラネスやりてぇ・・・









それだよ・・・・!!





というわけで、最近では二人でドラネスやってますw










ドラネス 







ケルベロスネストたのすぃ~ね~w



何回もしんでるけど・・・うふふ・・w



やっぱ気分転換にこうして純粋に楽しむのっていいものだねー


うんうん


何事にも息抜きが大切・



もどってこれるかな・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/198-a20b02c9
