今回は恥ずかしい動画作ってまいりました


前々から、描いてるところを動画にして!っていわれてたんだけど

小さいころから人に見られながら描くのが苦手で、描くのをやめてしまうほどなのです




しかも絵がうまいならまだしも、ヘタクソな動画のせてもねぇ・・




今回はりーたん描かせてもらいました

即興で作ったもので、何も考えずに「とりあえずジョエ衣装でいこうw」

みたいな感じの構成しかできてないです



下書きも塗りもグダグダです




さすがに深夜に思いつきでかいただけに、ひどい出来・・・


記憶だけでジョエ衣装かいたから、デザイン等あってるかも謎ww





3日後には削除予定です







曲はりーたんのピアノを3曲お借りしました



ちょっとしたミニアルバム?っぽくなっていいかも?w

でも曲のセレクトってむずかしいねぇ・・

今日1日なやんだようなー・・


りーたんのイラストだから、ここはやっぱり、りーたんのピアノ曲でしょー!

りーたん2


こちらが完成したイラストですw



Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/197-f136f818
