20081207194958.jpg





N○Kアナウンサー;今夜のスーパーテレビは2年前、一世を風靡した伝説の魔術師プチャさん。
            もう忘れてるかもしれませんが、まったり讃歌で有名ですね。


女子アナウンサー;それだけではなく2色皿の起源ともいわれる人でもあるんですねぇ。


N○Kアナウンサー; えぇ・・それだけにあのかたの引退は名残惜しいものです。そこで今日は黄色い魔術師
プチャさんを特集していきたいと思います。まずはこちらのVTRをどうぞ 










女子アナウンサー;しかし、個人の特集というとコメントつけずらいんじゃないんですか?コメント0件もありえま         すよ?



N○Kアナウンサー;(苦笑)



N○Kアナウンサー;それではまず、彼ともっとも仲の良かったふぃのさんのお話をきいてみましょう。



ふぃの;あの人との出会いはヴァルハラ周回ですねぇ。あの頃はヴァルハラにいける人が決まっていて、野良にく    る人は10数人と限られていたんです。だから、もうみんなとは顔馴染みになってしまったし~、ちょっと    した固定PTでしたね。


ふぃの;私自信もよく募集をたてていて、そのときによくプチャさんがきてくれたんですよ。でもいけるメンツが    決まっているということは、いける人がすでにヴァルハラいってたりすると、なかなか集まらないんです    よね。だから、二人で1時間が待ったこともあるんですが、そのときふたりとも無言でw
    ふたりとも裏で作業するのが好きなので、そういうの苦痛じゃないんですよw




Q;2色になったときは相談とかうけました?

ふぃの;えぇ、もちろんです。最初は突飛すぎて、大丈夫かなー。と思ったんですが、彼独自の石の持ち替え。
    JTKの操作、すごかったです。今の鰤ルーさんや2色エレさんの操作の起源かもしかしたら、あの人のやり    方だと思うと、なんかドキドキしちゃいますね



Q;まったり讃歌を投稿するときも相談とかうけたんですか?


ふぃの;えぇ、もちろんです。でもにこにこ動画って時々荒れたり、ひどいコメントつくじゃないですか。友人の    動画でそういうのみたくないから、実は反対したんですけど・・・
    蓋を開けてみると、すっごい好評ぶりにびっくりですよ!








あの動画が投稿されてから約2年たちます


今でもラテールタグで検索すると、個人オリジナルの動画では1番です。


あの当時この動画を知らない人はいないぐらい有名な動画だったんですが、今では知らない人も多いようで、時代の流れがちょっと寂しかったりもします・・

そんなぷっちゃんが今なにをやっているか気になる人もいますよね




今ぷっちゃんは、ドラネスにハマってやってます


そんなぷっちゃんとドラネスで会うことができました




どらねす


相変わらずの黄色さに、なつかしさがにじでてきました

相変わらずの無課金らしいけど・・w



サブクラス実装でラテールが少し変わることができれば・・・


もしかしたら帰ってきてくれるかもしれません


そのときはまた一緒に昔みたいなヴァルハラPTなノリで遊んでいこう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/194-4e6c49d0
