ネトゲをやっていると何度か訪れる倦怠期


今その真っ只中です


仕事がちょっと忙しくなって眠くて狩りが1~2hぐらいしかもたないのもあるけれど・・・



それでも






jem.jpg



この状態をほったらかしにすることはなかったです・・・





んーここは恒例の気分転換ビューティー・コロシアムかなぁ






あ、一応理想はー





oo2.jpg 



こんなかんじ




まんまる目ってかわいいよねぇ


ミカ姉さんの妹ってコンセプトでいきたいんですよぉ~w






よーっし、さっそくレッツビューティーだぁ~~






いないー 





って・・・・w



いつもいる人がいない・・・・・




なんで・・とおもい公式みてみると・・・・・





不具合発生したために現在ご利用できません・・・・・






おわった・・・





もしかして整形することを神様は望んでないのでしょうか・・・














おまけ


最近どあ☆らてというものにハマっていろいろためしてるんですよー


未実装なファッションや武器、エモーションもあるしーw


なかなかたのしいーw



きこえなーい 


サブ子がこのきこえな~いエモを覚えるのはいつになることやらー・・・




しばらくお絵かきでもしつつ気分をリフレッシュさせましょうかねぇ




oo.jpg 




このエモ早く実装してほしいなぁ

なんかかわいいしw

明日のアプデに3%の期待をこめて待ってみる・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/192-858ac069
