ブログを書くものとしてちょっときになることあったんですよ~

読み手はどこまでよむのか!


私の場合けっこう隅々までよんじゃうんだけどね(;・∀・)

記事だけ読む人や、コメントまでよむ人



はたまたコメントをしたら、それに対する返信もよむ人読まない人



私はけっこう返信どう返してくれるんだろぉwってどきどきしながらよんじゃいますね





さてさて~


続きはらてばな~~・・といきたいんですけど



芸術の秋ですよ!



目覚めちゃったよ!!



ラテ起動せずに朝からお絵かきとか・・うーくたびれたぁ~



前回の記事では弟の絵がインパクト強すぎて私の絵の印象薄くなっちゃったんだよねぇ・・w







デュエリスト 



今回もってる銃は公式のデュエリストが持っている銃をモデルにしました


あの銃かっこいいよねぇ



コロシアム銃じゃなくってこっちを実装してほしいってばっ



武器はやっぱりデザイン重視にしてほしいですよ・・・



今回なかなかポーズがきまらなくって朝からかいて・・結局仕上がったの夜になっちゃいました・・・



なかなか絵は難しい~!!






何度かりーたんやサブ子のアティに挑戦してるんですけど、ギターが思いのほかむずい!!




うーん、まだまだ修行不足です・・



あ、ちゃんと次回はらてばなかきますのでっ!








今回の背景素材はこちらからお借りしましたー

みんないいものだったので、2時間ぐらいまよった(;・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/191-4ea12da1
