2008.11.23 系統診断
こんばんは

ふぃのです

最近きづいたのですが

睡眠不足よりもラテ不足のほうが体に悪いことにきづきました・・・


なんというか


ストレス解消できないのはよくない!!


ので、深夜にこっそりやっておりますが・・・・


ギルチャばっかりしていたりと・・・w






さてさて

前回の占いはけっこう多くの人たちがやってくれたみたいだし、これは続編やらないとw


今回は漫画ハンターハンターが元ネタです

あの漫画よんでて、自分の念はどの系統なんだろう・・・とかきになったことありませんか?




今回は自分のオーラを分析する占いだよ~~~w


系統診断というものです

で、さっそくやってみた(`・ω・´)





この占いはちょっと質問が多くて、その結果のグラフを元に、どのグラフの傾向とにているかを比較するのもなんですよ


ちょっと難しいけどやってみてください(´・ω・`)






結果はというと・・・・




変化系「プレイボーイ」タイプ



あなたのプラス面

・自他ともに厳しい
・天真爛漫で、自己主張が強い
・現実検討能力が高い


あなたのマイナス面

・思いやりの気持ちが弱い
・他人のことを考えない


よく見られるタイプ

自己中心的の割には陽気なため、
周りからは結構ちやほやされる


このタイプの特徴
明るくて面白く派手なため、わがままでも
周囲から結構かまってもらえる。
そのため、何でも思い通りになると錯覚して
失敗することがある。



。。



。。。。。




変化系ってたしか、ヒソカとかキルアと同じタイプでしたっけ。。?



けっこう単純なとこあるから、強化系かとおもってましたよ・・w




でもいいことばっかり書いてあるじゃないか!!



自己中だけどけっこう陽気だから、ちやほやされてるかもしれないwww


けっこう人気者なんですねぇ~~(ぉぃ


でもマイナス面とプラス面が相反しているw


自己中=思いやりがないw

まぁ・・そういうとこあるけどさ・・・w





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/19-3a5c9f8a
