
びじねす
 






毎日毎日同じことの繰り返しでつまらない日々



上司に怒られたふりをしたり、同じ作業を繰り返す日々




あーあ



なにかトキメく出来事でもおきないかなぁ





そうだ・・





南の島へいこう






でゅえりす島 



これがぼくの島!



ちまちまとデコレーションとかお店とか増やしてるのさ~w



最近もうラテよりこっちやってる時間のほうがおおいかも?

なんか癒されるぅ~w







さてさて


続いてはおまけ!
前回のお絵かきの森っていうゲーム



わたしの絵があまり載せてなかったので載せちゃいますw





といっても・・・・



一人寂しくほそぼそと描いてたんだけどね





まえうちー! 





まえうち2 


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/187-dd8dc413
