
月日が流れるのも早いものです

8月が終わり、もうすぐ9月も終わり



そしてあっという間にギルドレベルが6に



ギルド5 




みんながんばったぁ!!


あとはまったりあげていこうね




そしてぇ~~~!!




ついに超前撃ちギルドイベント開催!!!



デデン!!






イベントやるならラテール外のことをやってみたいって前から思ってたから、ハンゲをチョイスしました



ハンゲなら気軽に遊べるの結構あるし~


単純だけど、おもしろい!っていうのけっこうありますからねぇ





そこで今回のチョイスは!




あつまれ!お絵かきの森!


これ友達とやるとすっごくおもしろいんですw

まずお題をだされて、他の人がその絵を当てるってかんじなんだけど



絵かくの苦手なんだけどぉ~・・・って人でもすっごく楽しめる



逆にハマっちゃう傾向あるんじゃないかな!っておもうぐらい!



さてさて、そんな中でもいろいろ傑作はあったんだけど、これ全部のせると膨大な量になりますね(;・∀・)


お絵かき


お絵かき2



まずは、りーたんとミカ姉さんの合作ですw


ギルドイベント前日にちょっと試しにやってみよっかwってことでやってみたんだけど、そこで突如ミカ姉さんが特別ゲストへ


ふたりともマウスながらすっごくよくかけてるっすよ~!

ぼくも描きたかったけど、いろんな意味は混じれなかった(;^ω^)



二人ともすっごい真剣なんだもんw


絵苦手~って言いながら、いざ始まると二人とも夢中すぎ



そして、絵みんなにみられるのすっごく恥ずかしいです・・・


っていってたエメ山までも・・・


 お絵かき5





これ、何書いたんだっけ・・・


思い出せない・・・


なんだっけ・・お題・・・・






ま・・まぁ今回こちらのブログでお見せできるのはこんだけ!


他にもいろいろあるんだけど、量がすごいんですw


ん?


ふぃのさんの絵はのせないの?






・・・・・





うくれれ 




マウスでかくってやっぱ難しいよね・・・


ちなみにモデルはミカ姉さん


お題はウクレレです・・w





その後はみんなで麻雀大会





ん?

ふぃのさんできるのかって?




役なんてしらないよ・・・・


でもビギナーズラックってことがあるじゃない!!







いける・・いけるはずだ・・!!













結果





麻雀 






そんなことなかった・・・

くそぉ・・・



トントンにも負けたぁ・・・・




どうやら銃を持つ意外取り柄がないみたいです・・






(´Д⊂グスン



どこののび太だよ







でも今回のイベントはスッゴク楽しかった~!!



みんなも楽しんでもらえたし、満足満足!





また第2回やろーね!!





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/186-a72f1615
