前回の記事ではとっても恥ずかしいミスをしてしまいました・・・


(;´д`)トホホ




メガじゃなくてメカ!!




しかもでかでかと、ブログのタイトルにのせちゃってるし!!!



あえてあの記事は残しておきますよ・・・


めっちゃ恥ずかしいけど


最近なんかボケがひどいなー・・





ついさっき上級トパーズ箱を売ろうとおもってオークだしたんですけど

あれ?すぐ落札されたし


郵便確認してみると、下級トパーズの設定で販売した金額が帰ってきました



あれー・・・?




もしやとおもいみてみると・・



下級トパーズ箱のほうを上級の値段で売ってましたよ・・・



クールでかっこいいガンスリを目指してるのにこれじゃダメダメだよ




さてさてー



予想以上に早くダーツきちゃいましたね・・





ダーツ22 


今回の狙いはもちろんジョエ衣装!!




この花飾りがかわゆす!!w




この衣装ほっしいなぁ~w


でも時期的に一番お金がない時期・・・




給料日1週間前とかまじで勘弁してほしいですよ・・・





しかしぼくはなげた・・



投げに投げた・・



やっぱり欲しいものは手に入れたいもの!!





というわけで、初日に20本近くなげたんだけど、まったく当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。




これは・・・


今回はダーツだめかも・・・・・





でもこれだけ当たらないとほしいよぉ~~~~~~





ジョエ 


こんなふうにかけまわる日はくるのでしょうか・・



あー、ジョエ衣装きたいです・・



そして次の日・・・
LPチャージしてまいりました


1000円分・・・





1本目は3等

2本目10等


リベンジ・・・

3本目3等


4本目3等


5本目・・・・・・






もういい加減だしてくれよ・・・



もうこっちはダーツの投げすぎで腕も上がらないってばよ・・・





もう・・来週にもちこそうかな・・・






だけど・・・
















みっちー 








ダーツ7 











みっちー2 







やっときたってば






やっときたってばあああああ




もうこの1等当たるときの音・・・・


このトキメキだけはやめられない・・・・・!!!








さっそくきてみるとー・・




ジョエ2 





花飾りだけ欲しかったんだけど、このジョエ衣装もなかなかかわいい!!



クールなガンスリさんを目指す僕には似合わないかなーっておもったけど、意外と似合ってていいかも




しかもメカシレナ銃とも相性いいし










いいですか・・!!



メカシレナです!!!w



だけど、せっかくあたってルンルン気分なのに、エメ山ときたらもう・・・




えめやま 頭でかいですね^^;





こ・・この・・・w



せっかくがんばって当てたのにぃ






もう罰ゲームで5分間サブマスだ!!!




だけど、エメ山さん、なぜ王子の衣装をなげたの・・・・?w




追記



セラヴィーくんと相互リンク~w


実は高速実装する前かな?

4次スキルが実装された時期に知り合ったんだけど、お互いに休止とかサブに走ったりとかで、なかなか接点もてなかったんだけど、また復活しちゃいましたw





あのころは魔だったけど、今はガンスリやってるぼくだけど、あのころから変わらずに魔をやってるセラヴィーくんすごい!
顔もかわらないし、なんだか懐かしい気持ちになりますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/185-d51d1763
