2010.09.13 黒い子の挑戦




ふぃのさんのアティって実際どうなの?w


っというわけでね・・・

実際まだまだ操作うまいわけじゃないんだけれど、103になったので中コロペアでまわってきましたよっ!


PSも装備もLvも不十分だけれど、一生懸命やったことに意義があるんだ・・・

やりきれたことに意義があるんだ・・・



というわけで、またまた動画とってまいりした



あらためて見るとグダグダすぎる操作やけど、温かい目でみてください・・・


本作も完全身内動画なので、ラテールとかのタグはつけないでくだしゃい~w




前にぷっちゃんに動画を作ってもらって1年たった今あらためて見ると、こんなことあったねー。あんなことあったねーって


当時の気持ちとかが蘇ってくるんです


私自身も1年後、あらためて自分の動画をみてこんなことあったんだー。こういう気持ちでやってたねーって


自分だけじゃなく、みんなもそう共感できる動画をちょくちょく作っていきたいなって




このブログ自身、そして動画もちょっとした思い出アルバムになっていければって



なんとなく自分の路線がみえてきましたw





追記

おーじ様のブログを相互リンク!!

もう彼ったら自分からは言わないんだからぁ!w


星の王子様ってカレーまだあるのかね・・・
リアフレでカレーはそれしか食べられない成人な人がいますよっ
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/181-cd46765f
