



昨日プチャ先生に動画を教わり、おつかれちゃーん!みたいな感じでお祝いしているうちに思い出話になりました。

そんなときにチャペル実装時代に撮った動画がでてきました。



道に迷いながらも進んでいく若かりしころの自分・・





もうわくわくしながら進んでいくのが目に見えてわかります





4:40分ぐらい?にリッパーとのソロ戦がありますが・・・w





なんかもうみてて初々しいよねw



だって一発くらうとHP半分になっちゃうから、どうしても逃げ撃ちしかないんだものw




5次スキルもないし、コロ武器防具もないからHPだってそんなにないしー


思えばこのぐらいのバランスがちょうどよかったのかも!



そしてこのときから1年半ぐらいたつのですね・・はやいものです



追記

あらためて見ると、このころの自分ってなかなかだねっ!

もうコロごもりで通常マップの狩り方なんてさっぱりですよ(;・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/179-2e4d1ee9
