

今日夕方集まったメンツが憧れのレイコママもいたとさ!



これはtkmkマックス!!




そしてこれは動画とるしかないと!



いちおう全員の許可はいただいでますw










ただいま動画の練習中ですw

今度ギルド動画とかとりたいなーっておもったので、流れだけでも勉強しました(;・∀・)


動画の撮影、編集で苦戦してると・・・


プチャ先生にテストなんだから、とりあえずなんだっていいんだよww

っていわれたので・・・



気軽に開き直れました(´∀`)



なので、最後の音はぶつっときれますw


あーっはははは・・はずかしいな・・ちゃんとつくるべきだったね・・w




ちなみにテストなんでラテールのタグとかはつけないでくださいー






追記


そんなレイコママとブログ相互リンク~w


トキメキマックスすぎる!!ww



Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/178-15567a23
