2010.09.06 毎日ラテ充
転職 




うへへw

さっそくですが無事転職できましたw




最初は張り切ってクエとか調べてがんばってたんだけどぉ~




やってるうちにボロがでまくってね・・・w


結局りーたんやエメ山りょう様に助けられたりで・・




アトランいこうとしたらピラミッドいってたよ^q^






こうしてサブやっていくと、自分がどれだけクエやってなかったかがわかります・・・




kue.jpg 



ふ・・・



ラテールやって3年半



普通に高速道路が狩場だった時代でも


このクエ完了したことなかったね・・




りーたんありがとう・・素敵な感動を味わったよ






転職2 



さっそく練習ついでにガマへ!!


もう違和感ありまくりだしさ・・・

誰・・アティ簡単っていったの・・・すっごい難しいし・・



隣に大先輩いるしさ・・・緊張しまくり・・・






それでもいい意味でいい緊張感でるし、おもしろい!


本当はサブに専念んしたいところだけど、お金がねぇ・・





さて、続きはギルドだの!
まずひとつの目標でもあるギルドエンブレム



これ・・


お金に物いわせて達成させちゃいました・・・w



私のわがままにつきあってくれたギルメンに感謝の限りです




へんこー 



キングダムハーツを意識してつくったんだけど、もうこれでモチベあがりまくり!!



やっぱ見た目からでしょ~~~






ギルドー! 


やっとこLv3!!


目標はLv6ぐらいにしたいなー!




このギルドマスターって項目がなんだか嬉しいです





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/177-001254c9
