2010.09.04 ギルド設立!
え~・・・

突然ではございますが




会社が倒産しました・・・・




思い出がいっぱいあったけど、仕方ないことです


もう行くところがないのかのぉ・・・・




(;´д`)トホホ…






また就活しないとのぉ~・・







面接2 えーっと・・君の長所をいってごらんなさい




面接 クリダメ87%とファントムバーストです!!!


面接2 あぁ・・そうですか・・・あのねぇもううちにはガンスリ枠はないの!この不景気わかるでしょ!!

           うちじゃなくて他いきなさい!!





面接 えぇ・・そうですね・・・・・













 面接3




こんにゃろ!!こんにゃろ!!ガンスリなめんなー!!





    いつかテポドン落としてやるかんね!!





(;´д`)トホホ…




こう仕事がみつからないと、先行き不安ですのぉ




だったら、自分で作ればいいじゃない・・・!


そうだよ!!


自分で作ればいいんだよ・・・!!


さぁ、まずはネーミングだ!!



いざ会社を設立するとなると



ネーミングとか難しい・・・



ふぃのさんらしい発想でよろしくっていわれてもねぇ・・・



ひらめいた!!!!






国道50号水戸大洗方面




まず文字数はいらないし、なんだよそのギルド・・だれも入りたくないし・・・・w





よく他のギルドとか見るとお菓子のネーミングとか多いよね・・・




どら茶ん!!!




これはありだろう!


うん、ありだ!!


けどこんなてきとーでいいのかぁ・・・




というわけで、3人で話しあいをしてギルド名は落ち着きました・・・が・・・!




って、いいの!ぼくがギルマスで!!



ギルマスといえば・・・・(偏見となんとかによるセルフイメージング)


その1

人が自然と集まるカリスマ性をもった人




現実;友達すくない!笹もこない!フレリス?ほとんどサブですよ?w




その2

面倒見がいい人

逆にかわいがってください・・・・・







あかん・・どう考えてもギルマスむきじゃないね・・・・



でもやると決めた以上やってやるってばよ







ギルド2 





社長おめでとうございます!!



ついに会社設立でございまーす!!



社名は超前撃ちFLeRS

の予定だったけど、途中綴りミスっちゃったwてへw





設立を記念してこの記念すべきギルドアイコンにしよう!!



っとおもったけど、さすがにうんkじゃ不評すぎました(´;ω;`)




よっし!!

ここは真面目に!!





ギルド 


ふふん・・・かっこいいのだ!!



でもまだまだ目指すアイコンじゃないのだ!


これからは3人でがんばってエンブレムの完成と、ギルドレベルをあげていくことが目標かな!


これからも楽しくやっていけそうじゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/176-bdfce502
