
今日で8月も終わり

思えばいろんなことがあったようなないような!




いいことも悪いこともあって、ちょっと情緒不安定気味になったりと


それでも僕らには明日が訪れる!



そんなぼくも明日から新生活


意外と不安がないのが逆にしんぱいw





さてさて


ギルドプラントに参加する機会が休止等していて、なかなか参加してなかったんですが


今回ギルプラの目玉ともいえるボスというものをやっつけてみた



イベント3 



こいつが強いというか正直めんどくさいのなんの!!


吹き飛ばしばっかりやってくるんだもんねぇ


噂によればこいつがギルドアクセ交換券を・・


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)






・・・




でなかったけどね



いいさいいさ!


なぜか僕が参加するといつも炭鉱だしさ



参加できたことに意義がある!!w




続きはサブ日記ですよ!




イベント4



もうなんていうのもう



りーたんとさっそくzkzk行ってきたんだけどぉ


zkzkって楽しくない?w






もういっつもコロシアムという鳥かごの中で遊んでるというか・・



走りまわって狩りができるってすばらしいね!!



しかもLvあがるの早いしw


昔はzkzkは作業で眠くなるってイメージあったんだけど、もうコロシアム効果なせいか





よっしゃ!もっとこい!!!



今のところぜんぜん苦痛じゃないですよ



でも絶対限界があるとおもったので・・・w



イベント2 



ペアで初級いったりね!w


トパコインを稼ぎつつっておもったんだけどぉ~・・・






でもここ・・・沸きが・・・w


なんかものすごく物足りなかった・・・ね・・




ここはすぐに終了させて・・・w




イベント5 



レオにゃあがシナクエ手伝ってくれるっていうから、気分転換にシナクエ進めてましたw




でも・・あなた・・


5次で瞬殺しすぎて、SSとれなかったよ・・・w





サブの装備集めもかねて、メインで出稼ぎ!

おかげでモチベも復活だぁー!
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/175-34f0e3ce
