削除


削除します



新しい風をおこすために・・・




君との思い出は忘れないぉ!!






といっても、仕様かわってすぐには消せなくなったんですねぇ




あ、顔そっくりだからまぎらわしいけど、これ♯ふぃの♪じゃないですのでっ!





で、気分転換に新しくサブを作ることになったんだけどぉ









周りの民さんから、ふぃのさん民やるべきだよ!


え・・一番向いてないとおもうんだけどw


どっちかっていうと槍ドラやりたいです(;・∀・)







いあー、いけるいける!ふぃのさんならいけるって!!







ん・・じゃあやってみるよ!!












ひとついっておきますが













めちゃくちゃおだてに弱いです!!w





褒めて伸びる子



褒められれば空でも飛べる







(´∀`*)ウフフ







さーっそくつくってみたんだけどぉ





作成10分前に偶然、桜桃ちゃんに会いましたw



それで、サブつくるのだー!って話しになって~



名前はどうしようってなったんですよ



そしたら、彼女いいこといったんです!!




♯は半音上げる


じゃあ、その反対に♭〈フラット)にするべきです!




♭ふぃの♪!!


これです!!




φ(゚Д゚ )フムフム…





なるほど・・・


すっごい納得してしまいました





彼女に出会わなければ、ケムシって名前つけるところでした




そしてさっそくサブのネーミングは♭ふぃの♪さんを作ってみた!!







サブ 





とはいうものの・・


いきなりこれですものね・・・




まさかまさかのプリリンでの事故死・・・



そりゃポッドも持たず・・



裸装備・・




死にますよね・・・






と、先行きめっちゃ不安なんだけどぉ~


ここはルックスを変えてモチベあげないとだめだろぉ!!!



そうだ・・見た目をかえるのだ






で、ネーミングからして、ふぃのさんとは逆のデザインにしたいな!


うんうん


ちょっと個性的な子にしたい











それで試行錯誤しながら、できたのがーー・・・










サブ2 






これだ!!!




個人的にはすっごいお気に入りなんですけどぉwww



やっぱねぇ


周りは美白ブームなのよ




友達とかスノウホワイトが多いですね・・・


マネして自分もスノウホワイトにしたものの、あまりにも違和感ありすぎて1hで戻しましたよ・・・



(;´д`)トホホ…






周りからはかなり不評ですよ!



黒いww



黒いwww


黒くて何がわるい!!w





でも一番の問題は・・・



このサブ子の名前・・・w


一発でメインの名前がわかっちゃうから、街歩くとなぜか恥ずかしい・・



茶室とか立てるときもうドキドキですよっ




そして、そんな桜桃ちゃんとようやく相互リンク!!


今まで言い出せずにいたけど、やっといえたよ!








Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/174-01602e94
