予想通りというか、なんというか


1ヶ月に1回の楽しみ、ダーツの更新きたね!!








_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!














えぇ、もうダーツのことならふぃのさんに聞けとちょっと有名




うふふ・・・


やってきましたよー・・・





で、今回の狙いはクリスタルスノーワンピース!!!!!






これ白と黒の組み合わせだし、コロ武器とも相性よさそうなんだよねぇ







まずは手始めに10本投げたけど、全く当たらず



ここまでは大方予想通り


桃とか不屈とかけっこうあたって儲け儲け




それで、また10本かってようやく・・・・







ダーツ 



当たりました




うっほほーーい!!

やっとあたったぞおおおおおい!!




でもなんか・・



違和感ない・・・?



なんかちがうよね・・・?




ん・・こんな衣装だったっけ(;^ω^)





ってこれ・・・



ダーツ6 




男衣装のほうじゃんか・・・・・・





あれだけ投げてこのオチ・・・


さすがにないわぁ~~・・・・




でもやっぱり欲しいものを手に入れたいよね・・・


うん・・やっぱりほしい・・




で、ch移動して様子をみにいったんですよ















ダーツ5 







無理だろう・・・・・・w





330/400ってかいてあるけど、本当に残り70本の枠あるのかぉ・・ってぐらい少ない・・・w





でも・・



でも・・・・・・





ダーツ7 



この音が何度でも蘇らせる・・・・!!byミッチー




さーっそくきてみたんだけどぉ!






ダーツ2 





ワンピースのほうはこんな感じ!


男衣装との違いは意外と全部!


靴と羽飾りも微妙にちがってくるんですよ~






で・・さっそくメガシレナをもたせてみると・・・いや・・なんでもない・・・







ので、今回はシルバーバレッタさんの出番!






ダーツ3 ダーツ4




やっぱりあうね!!


この衣装でシルバーバレッタさんだと超かっこよすぅ



地味に前撃ちのポーズ好きなんですよ~


実はこの前撃ちのポーズがかっこよくって、ガンスリをずーーっとやってきました!


やっぱ見た目だよねぇ~w






あー・・そろそろコロ銃を隠せるアバター武器みたいなの実装してください・・・(切実・・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/173-38b1b045
