エンチャント6




ふぅぁぁぁ・・・


だっるいなぁ・・・




なーんか


微妙なラーメン屋さんの丸いチャーハン。てっぺんにぐりんぴーすのっかってる微妙な味のチャーハンたべたいなぁ・・・




さーて・・・今日も仕事仕事・・・っとぉ~・・



4代目コロ銃の作成にとりかからなくっちゃっ!








さーて今日の素材はこちら~!




エンチャント7




けっこう耐久のこってたやつをひけたのでこいつを10-10まで貼ろう!!









エンチャント





う・・耐久が微妙になった・・・


けど・・いける!


いけるはずだ!!







さて、ここからが本番!


11はるのはトキメキ(^ω^)



エンチャント5




といってもあっさりとここまで成功ww


(´∀`*)ウフフ



今日は調子がいいぞぉw

数値はともかくww





さーて、最後の仕上げだ!!!





エンチャ







こんどこそ・・・・!






できれば最小44%おねがーい!!




























エンチャント4












ふふ・・・


まさかの12-12作成成功・・・です!!!





す・・・数値なんてきにしなーい!!




12-12を成功させたことに意義がある・・・のだ!





そう思わなくっちゃやってられないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。




~~おまけ~~~







エンチャント8





今日暇だったので、1個交換してエンチャしてみたら、あっさりできちゃった(´∀`)




やっとまともな装備1つできたぁ~!


でもサブクラス用の装備もつくらないといけない・・ということに今日きづきました・・・



狩り・・・いかないとねぇ・・・(´・ω・`)





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/171-ac5ece06
