こんばんは

ふぃのです
リアルが忙しくなったこともあり、12月いっぱいまでラテールINしづらくなりました(´;ω;`)

それにともないネタもつくれないので、ブログの更新も頻繁にはできなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ネ・・・ネタがなくてもかけるじゃないか!


ラテール限定ではなくなりますが、更新は続けて生きたいとおもいます!!




さてさて、ご挨拶はここまでにして・・



本日のイラストのエピソードはというと・・・


むか~し、風魔をやっていたころ、PBDをきにいっておりました

その能力!!デザイン!!

まさにツボでした

クリダメ狙いで短剣スキルもとったほどさ・・・w



しか~~し・・


PBDを必死にあつめ、+3まで強化しエンチャしたとき・・・・・・・


まさか・・


まさか・・・



エンチャLv1で粉砕するとは・・・



悲しみ超えて笑えてきましたね・・・



その記念にかいたのがこのイラスト!!



その後、お金にものをいわせてPBDを買いあさったのは言うまでもない・・・w




ee.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/17-a9ae8fd7
