初のギルド温泉




レオにゃあに邪魔するなww




っていわれて端っこでこんなかんじに・・


カレー




やっぱ雪見酒はいいですなぁ・・


ねぇ、雪だるまさん(^ω^)




といっても、お酒のめませんがっ



早く大人になりたいのぉ~(お酒の味がわかるような人に・・・)








しっかしカレーたべたい・・






カレーがたべたくなったぞおおおおお




カレー2








カレーがたべたい・・・






カレー・・


カレー・・・


カレー・・・・・・・








カレー3



カレー食わせろ~!!










カレーを・・・





カレー食べたい・・・










カレー5





おい!カレーつくってくれ!!



ソンソ;自分で作ればいいじゃないっすか!w



暑くって厨房にいたくないやんかっw


ソンソ;じゃあレトルトのカレーとかあるじゃないっすか(;^ω^)





その手だっwww








というわけでー





ちょっとゲーセンいってみたらー、気になるレトルトカレーがあったんですよ








マーボーカレーとかいうやつw



マーボーカレー2マーボーカレー






気になるから、ちょっと調べてみたんだけどぉ


これテイルズシリーズとのコラボらしいっす



ヴェスペリアやってたのに知らなかったぁ・・・





で、さっそく買って食べてみた!!





マーボーカレーとかぜーーんぜん想像できない!!



マーボーの独特の辛さ・・・とカレーの独特の辛さ・・・




まったく未知の領域・・・





心の中でwktkしながら鍋にいれて待つこと5分










たべてみたら・・・




普通のレトルトに豆腐がはいってるかんじw




マーボーどこいった(;^ω^)





んーでもこれ実際に自分なりにマーボーカレーを開発してみたいなー







マーボーの独特の辛さをどう活かすかが勝負なときっ






カレー4






後日検討しながら、家族の許可を得て作ってみたいとおもいますw




Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/168-65fd1206
