ふときづいてみたら~・・・




t3.jpg万アクセス達成!!




やったねー!


このブログを書いてもう1,2年になるんだねぇ

正直ここまで続くとは思わなかったけど、みなさまにコメントをいただけるたびにがんばって更新するぞー!って気力いただけました

ありがとうございます!!







でね、でね!



これをきに自分の昔の記事を読み返してみたんですよ



ちょうどこの子をつくりはじめたばっかりのころに書いたものだから、なつかしさで涙でてくる。・゚・(ノД`)・゚・。



ガマ山いったりー、隼にいったりと!



この子を育てるきっかけになったのが、1本のダーツにかけたことや~



ゴールデンバレッタのデザインがかっこよすぎたこととかー



ダウンエンチャの存在を知らなかったこととか・・・


ラビナのマントがほしくってほしくって、1週間ずっとこもっていたこととかー!w





PC破壊されて、ラテール1週間INできなかったこと・・・w




このブログを書き続けている間にたくさんの友達と出会い、そしてお別れをしてきたこと



仕方ないことだけれども、人それぞれ事情あるし止めることはできませんでした。


多くの人達に支えられ、影響され今のふぃのさんがいるんですよね







2008年11月の記事とか、21件も書いてあるし、本当の意味でラテールを楽しんでいたんだなぁって痛感


自分で読んでいても楽しんでる!っていうのがよく伝わりますもの。



今コロシアムで出会った友達とかに会うと、ときどきこう思うんですよ



あーあの頃ヴァルハラで一緒に狩りしたかったなぁ~って



だってヴァルハラってPTバランスが一番よかったからたのしかったものー



なんかちゃんと職ごとの役割みたいなのもあったしねー









他にもーおもしろい記事あったんですよ!




たりないもの占い




これ昔笑っていいとも!に紹介されてたやつでね、自分にたりないものを100人の人にアンケートして答えてもらうってやつ!




脳内メイカーとかとよくにてますので、ぜひやってみてくだしゃれw





もうしばらくラテールは続きますが、今後ともよろしく!




このブログを始めたときと同じセリフをいいますが



いたって気まぐれな性格なのでいつ終わるかわかりません!


けど応援ありがとー!!


まだまだがんばるじょー!w






20100815150751ac3.jpg


サブクラスがまちきれないので、ジャッジメント描いてみたw


早く実装こないかなーw


楽しみ楽しみ~w




Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/166-31acfc8b
