上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.09 天空豆の木
しばらくほとんどラテールやってなかったのでネタつきてました


まぁ・・人離れたよね・・ラテール・・
最近ほとほと感じます・・



それでけっこう暇な時間が多いので、イイダコ神殿のクエをやっていると・・




豆の木5



これによくひっかかるww


もううざったい~~!!




じゃあ、いい加減クエ消化してやろーじゃんかー!!



豆の木4





というわけでのぼってきますよーw




むかーしはよくここ通いつめてたんだよねぇ


スペクターオンラインに飽き飽きしてたし、狩場が空いてないってこともよくあったし。


その問題はコロシアムというマップで解決されたけど、それもどうなんでしょうね




もう2年ぶりぐらいにのぼってみると・・




豆の木3





コドルさんなんでこんなところにいるの!!

いつもコロシアムでBPチャージ邪魔してくれることでお世話になっております


豆の木も見ないうちに細かいところ変わってたんだねぇ



ひさびさに会話全部読んじゃいましたよ(;・∀・)






それでー


豆の木



なんとかクエストクリア!!!



なんと報酬が・・


豆の木2




豆の木ジャッカーとなww

まさかこのクエが豆の木ジャッカーのタイトル習得のクエストだったとはまじでしらんかったばいww





おまえ何年ラテールやってんだよwwってツッコミうけましたが


3年やってますが、なにか?w




たまにはこういうのもありかなぁっというわけで


サンドマン



サンドマンとガチンコ狩り!!

くっそー・・りーたんからもらった剣が効かぬとは・・(; ・`д・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/163-b45d8eee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。