happy5.jpg




暇・・・


ゲームやってて暇とかなんなんだろう・・





暇つぶしのためのゲームなのに、ゲームの中でも暇とか(;´д`)トホホ…





まぁ、たまにはまったりもいいじゃないかっ!(^ω^)



そうそう、ゆっくりゆっくりやっていけばいいのさっ!





happy4.jpg



じゃなあああああい!!









ここは何かスパイシーなイベントとかほしいよ!!

そうそう


たとえば狩りとか狩りとか狩りとか・・・w



ぬぅぅぅぅん!!




みんなIDかぉ。・゚・(ノД`)・゚・。






本格的にやることなくなってる・・・



ID表示だからチャットできないでしょうねぇ~(´;ω;`)


(´ε`;)ウーン…



ギルドはというと全員寝落ちでしょう・・・






あっ!



そいえば誰かが卵クエとかなんとかいってたような気がする!!





さっそくオークションでみてみよう(´∀`)









happy2.jpg





さっそく手にいれたぉ-w



もう1年ぶりの復帰だったからプラント系はさっぱりんこw



ギルクエの強化バージョンみたいですねっ



で、さっそくやてみるとね






1 ギルドボックス10級×2

2 ギルドボックス9級×2

3 ギルドコイン×30

4 ケバブサンドイッチ×30

5 ギルドボックス6級×2

6 マントの欠片×3

7 ギルドボックス4級×2

8 輝くアプリの人形×50

9 ギルドボックス2級×2

10ギルドボックス1級×2




たは・・・


なにこの嫌がらせ・・


金欠なのにお金かかるミッションばっかりでてくるんですけどぉ・・・・( ;∀;)






でもここまできたらやり遂げる!!!!




happy3.jpg



ちゃんと完遂したよ!!!





大佐・・ミッションコンプリートだじぇ・・・・w





でもGポイントがいっぱーいもらえるからすっごく楽しかったw


またお金ためてやってみたいと思いまふ(´∀`)



でも早く終わりすぎたから、また暇になったねぇ・・


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/161-84a27442
