いつものように仕事して

いつものようにデスクに座ってラテールを起動

今日はちょっと気分をかえて最近お気に入りのmumoonのCDをきこう


ログインするといつものメンバーが挨拶してくれる


「こんばんわ~!」



初めてネトゲをやり始めたときはちょっぴり恥ずかしくて、なんだか不思議な感覚だった挨拶

だって、遠く離れた場所からPCの画面を通じて会話をしていることが不思議だった



今ではもう当たり前のようになっちゃったけどね



今日はなにしようかなって 

いつものベロスのベンチに座ってまったり



happy5.jpg




こうやってのーんびり過ごすのもたまにはありかな?


だらだらと


だらだらと



ただただ時間だけが過ぎていき


0時をむかえると



新しい郵便が届きました




あれ、なんだろう?





happy.jpg



あぁ・・今日は誕生日かぁ


大人になるとすっかり忘れてしまう誕生日


大人になると祝ってくれる機会も少なくなってきます


こうやってネットを通してお祝いしてくれるちょっとしたサプライズ


「ありがとう」って心から思える感謝の気持ち




文字だけの世界のせいか、心がいつもより素直になれる

いつもより心が暖かくなれる




変わらない日々もありだけど



変わらないことの幸せもあるけれど



やっぱりちょっとしたときめきってうれしいものです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/158-4aa795b5
