
高レベになると幸運アクセのほうがいいらすぃ・・


完全に出遅れたけど、コロボスめんどいので今までほっといてましたけどねっ!w



でもさすがに幸運ちょっとほしくなってきたのでー

集めてきたよ!!













akuse.jpg





さぁ、アネスさん

私に10-10の幸運ストッキングをおくれ!!







アンパンマン、新しい顔だぉ(^ω^)








akuse5.jpg








( ^ω^ )どうしてこうなった!?





どうやら不具合が発生したようです





これはちょっとあれなのでキッカーのエメ山さんに手伝ってもらいましたw


akuse6.jpg




0.01で残すエメ山さんすごすww



画像はないけど、ここにぷっちゃんもほんのちょびっと参加w



ひさびさのラテールでパッド設定がおかしくなってたみたいw





さぁ、今度はどうでしょう!!










akuse4.jpg
akuse3.jpg
akuse2.jpg



(ΦωΦ)フフフ…


なかなかのいい数値w


でも10がなぜかできないんだけど、妥協点!


OPR代も大変だよっ


トニオ少し料金値下げしてくれww




一回のOPR大580kは摂り過ぎだろぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/157-e01c59ea
